現在位置
ホーム > 応援メッセージ
サポートメニュー
ゲストブック
利用規約
よくある質問
RSS
  • 社会起業家になる方法

応援メッセージ - 音の羽根へ寄せられた、温かいメッセージをご紹介します。

平松愛理

2009.05.20 (水)

広げよう 音楽の輪 !!

音楽を通じて、優しさや温かさが伝わっていけば最高だなと常日頃から思って います。又、そういう気持ちの輪が広がって音楽による「森」が出来ていくなんて、 本当に素敵です!!
平松愛理


【MUSIC TREE】

庄野真代

2009.05.20 (水)

私たちは地球楽団の一員

森を包んで雨は歌い、木々の隙間を抜けて風が音楽を奏でる。朝に夕に、その音色は彩りを変え、地上に四季の物語りが映しだされる・・。こんなにも美しい地球に生まれてきたんだもの、私たちも地球楽団の一員として一緒に演奏をしていきたいですね。「MUSIC TREE」は、そんな夢を実現できるプロジェクトです。情報がつながる瞬間は、心と心が結びつく瞬間。そして生まれた「幸せ」が森に還っていくなんて、イメージしただけでワクワクします。
庄野真代


【MUSIC TREE】

梅崎俊春

2009.05.20 (水)

音楽を作る、音楽を聴く! 環境再生のためにもなります

なんとすばらしい プロジェクトでしょうか!是非、皆さんにも参加していただいて、私達と一緒にEco,環境問題に対しても興味を持っていただき、皆さんと私達の所からアクションを興して行きましょう! more music! more trees! 私達は応援します!
梅崎俊春


【MUSIC TREE】

野村義男

2009.05.20 (水)

ギターで森を育てようよ!!

今回のMUSIC TREEのチャリティーへは、自分たちに出来ることで参加する、そのことが大切だと思います。それが僕の場合は、「フレッシュミュージシャン」というUSENの番組を通じてだったり、音楽に係わる仕事、ギターを弾くことだったり、曲を作り続けることなんだと。その活動ひとつひとつが森を守り育てることになると思うと嬉しいし、素敵なことだと思います。チャリティーだからと難しく考えずに参加、応援したいです。
野村義男


【MUSIC TREE】

大貫妙子

2009.05.20 (水)

ようこそ音楽の森へ

音楽は特別な人のためのものではなく誰もが参加できる豊かな広場です。みんなで音楽の森を育てましょう。
大貫妙子


【MUSIC TREE】

最近の応援メッセージ

2009.05.28 遊佐未森
2009.05.28 川嶋あい
2009.05.20 高野寛
2009.05.20 つんく♂
2009.05.20 岡本真夜

カテゴリ

アーカイブ


ETIC