現在位置
ホーム > 探しています!
サポートメニュー
ゲストブック
利用規約
よくある質問
RSS
  • 社会起業家になる方法

探しています! - 活動に協力してくれる人材や協賛企業等を募集しています。

人材

音の羽根では、下記の業務にマッチングする人材を募集しています。基本的にはボランティア作業となりますので、その点だけご注意ください。

カメラマン系(隔月1回程度)

音の羽根が主催するチャリティーイベント「音の羽根サンタプロジェクト」のスチルまたは動画撮影をしていただきます。心温まるシーンを撮影していただくお礼として、クレジット表記させていただきます。機材については自前となりますがご了承ください。

> 人材募集に関するお問い合わせはこちら


協賛

音の羽根の活動に共感し支援していただける企業・団体を募集しています。事前に協賛応募のお申し出をいただいているみなさまには、新プロジェクトに関する情報を優先的に共有させていただき、興味を持っていただけた場合に限り、ご協賛をお願いさせていただくという流れをとらせていただきます。

> 協賛応募に関するお問い合わせはこちら


会員

音の羽根では、正会員および賛助会員を募集しています。それぞれの概要は下記のとおりですが、詳細およびお申し込みに関しましては一度お問い合わせください。

正会員

このプロジェクトの目的に賛同して入会し、このプロジェクトの活動を推進する個人及び団体で、総会における議決権を有する者。入会特典としては、カンバッチ、ステッカーなどのプレゼント、オリジナル名刺の提供(役員のみ)、サイトでのご紹介、総会へのご招待などがあります。

(1) 入会金・・・入会時にのみ必要です。
正会員(団体) 30,000円
正会員(個人) 3,000円
(2) 年会費・・・毎年必要です。
正会員(団体) 60,000円
正会員(個人) 6,000円

賛助会員

このプロジェクトの目的に賛同して入会し、このプロジェクトの活動を賛助する個人及び団体で、総会における議決権を有しない者。入会特典として、カンバッチ、ステッカーなどのプレゼント、サイトでのご紹介などがあります。

(1) 入会金・・・入会時にのみ必要です。
正会員(団体) 15,000円
正会員(個人) 1,500円
(2) 年会費・・・毎年必要です。
正会員(団体) 30,000円
正会員(個人) 3,000円

> 会員応募に関するお問い合わせはこちら


寄付

音の羽根は寄付を受け付けています。ボランティアチームであるという性格上、会議室やパソコンなどのご提供も非常にありがたいものです。また、プロジェクトを推進していくための活動資金も必要としています。いただいた寄付金を「音の羽根の活動費用」以外に使用することは一切ありません。ご検討のほど、どうか宜しくお願いいたします。

三井住友銀行 渋谷支店

> ご寄付の受付に関するお問い合わせはこちら




その他のお問い合わせはこちらから



ETIC