現在位置
ホーム > 作戦会議
サポートメニュー
ゲストブック
利用規約
よくある質問
RSS
  • 社会起業家になる方法

作戦会議 - 音の羽根の次なる展開を話し合う会議です。

音の羽根カフェ 2009

2009.11.29 (日)

11月29日に音の羽根カフェが開催されました。前半は、第一回音の羽根サンタプロジェクトの結果発表会。後半は、第二回音の羽根サンタプロジェクトの壮行会。渡辺りえこさんとシエルさんの演奏もあって温かい交流会となりました。この模様は、NHKテレビ番組「目指せ!会社の星」での紹介される予定です。
http://blog.otohane.net/news/2010/01/nhk.php

「音の羽根カフェ」オープニングパーティー2days

2009.09.28 (月)

9月28日と29日の2daysで約50名が参加。有名アーティストからの応援コメントムービーからはじまって、28日は音の羽根第1章の紹介と藤谷桃さんのアコースティックライブ。29日は音の羽根第2章の説明と浅見ユウコさんとのトーク。サプライズゲストとしてサンプラザ中野さんも来店♪

cafe1.jpg

ゲストブックをご覧いただければ分かる通り、そこには誰もが今までに体験したことのないぐらい温かい空間が在りました。なぜこの音の羽根カフェをはじめたのか(?)代表の馬渡から開会の辞で述べられました。

cafe2.jpg

「We Are The Worldは、グラミー賞授与式の夜、マイケルジャクソン、スティービーワンダー、シンディーローパーなどそうそうたるメンツが1つのスタジオに集結して一晩でレコーディングされたチャリティーソングとして有名です。ぼくたちは、そのスタジオのようなリアルな空間を作りたいと思っていました。一晩に、とはいかなくても、このカフェを通じて新たなチャリティープロジェクトが立ち上がっていったら最高です!」



Notice: Undefined variable: s in /home/users/2/otohane/web/mt4/meeting/index.php on line 263

カテゴリ


ETIC