現在位置
ホーム > 応援メッセージ > アーティスト
サポートメニュー
ゲストブック
利用規約
よくある質問
RSS
  • 社会起業家になる方法

応援メッセージ - 音の羽根へ寄せられた、温かいメッセージをご紹介します。

高野寛

2009.05.20 (水)

音楽にできること

音楽は喜びをつくりだすものですが、一方でミュージシャンたちは、今きこえてくる地球のSOSにどう答えたらいいのか、それを音楽とどう結びつけたらいいのか、そのことに心を砕いています。「MUSIC TREE」のおかげで、音楽に出来る事がひとつ増えました。この輪が、大きく広がっていくことを期待しています。
高野寛


【MUSIC TREE】

つんく♂

2009.05.20 (水)

MUSIC TREEで自然な環境の循環が生まれる社会を

音楽を続けてくることが出来たのもそういう環境下で生活することが出来たからだと思っています。 人間の歴史上、言葉の無い時代から音楽はあったとされています。それくらい音楽やリズムというのは人間には欠かせないものであり、相棒なんだと思います。でも、それもこれもやはりそういう環境下にあるから、音楽を楽しめるんだと思います。今回のこのチャリティによって、素晴らしい人間環境や自然環境を少しでも長く維持できれば、それほど素晴らしいことはないですよね。そして、また新しい音楽が生まれ、人間の心を豊かにしていく、そういう自然な環境の循環が素直に生まれていくような社会になればと僕も願っております。VIVA JAPAN! VIVA MUSIC!
つんく♂


【MUSIC TREE】

岡本真夜

2009.05.20 (水)

未来の自分や愛する人たちのために、今を大切にしましょう

世界中の森が減少していますが、今ならまだ間に合うかもしれません今この瞬間 からみんなの力を合わせる時だと思います。緑は、人の心を豊かにしてくれます。 私は音楽も人の心を豊かにしてくれるものだと信じています。
岡本真夜


【MUSIC TREE】

平松愛理

2009.05.20 (水)

広げよう 音楽の輪 !!

音楽を通じて、優しさや温かさが伝わっていけば最高だなと常日頃から思って います。又、そういう気持ちの輪が広がって音楽による「森」が出来ていくなんて、 本当に素敵です!!
平松愛理


【MUSIC TREE】

庄野真代

2009.05.20 (水)

私たちは地球楽団の一員

森を包んで雨は歌い、木々の隙間を抜けて風が音楽を奏でる。朝に夕に、その音色は彩りを変え、地上に四季の物語りが映しだされる・・。こんなにも美しい地球に生まれてきたんだもの、私たちも地球楽団の一員として一緒に演奏をしていきたいですね。「MUSIC TREE」は、そんな夢を実現できるプロジェクトです。情報がつながる瞬間は、心と心が結びつく瞬間。そして生まれた「幸せ」が森に還っていくなんて、イメージしただけでワクワクします。
庄野真代


【MUSIC TREE】

最近の応援メッセージ

2009.05.20 高野寛
2009.05.20 つんく♂
2009.05.20 岡本真夜
2009.05.20 平松愛理
2009.05.20 庄野真代

カテゴリ

アーカイブ


ETIC