現在位置
ホーム > 応援メッセージ > アーティスト
サポートメニュー
ゲストブック
利用規約
よくある質問
RSS
  • 社会起業家になる方法

応援メッセージ - 音の羽根へ寄せられた、温かいメッセージをご紹介します。

梅崎俊春

2009.05.20 (水)

音楽を作る、音楽を聴く! 環境再生のためにもなります

なんとすばらしい プロジェクトでしょうか!是非、皆さんにも参加していただいて、私達と一緒にEco,環境問題に対しても興味を持っていただき、皆さんと私達の所からアクションを興して行きましょう! more music! more trees! 私達は応援します!
梅崎俊春


【MUSIC TREE】

野村義男

2009.05.20 (水)

ギターで森を育てようよ!!

今回のMUSIC TREEのチャリティーへは、自分たちに出来ることで参加する、そのことが大切だと思います。それが僕の場合は、「フレッシュミュージシャン」というUSENの番組を通じてだったり、音楽に係わる仕事、ギターを弾くことだったり、曲を作り続けることなんだと。その活動ひとつひとつが森を守り育てることになると思うと嬉しいし、素敵なことだと思います。チャリティーだからと難しく考えずに参加、応援したいです。
野村義男


【MUSIC TREE】

大貫妙子

2009.05.20 (水)

ようこそ音楽の森へ

音楽は特別な人のためのものではなく誰もが参加できる豊かな広場です。みんなで音楽の森を育てましょう。
大貫妙子


【MUSIC TREE】

タケカワユキヒデ

2009.05.20 (水)

30年後に、僕たちが地球と子供たちを守ったんだといえるために

「more trees」と「MUSIC TREE」の理念も行動も、今僕たちが大切にしなければいけないこと、そのものだと思う。30年後に、僕たちが地球と子供たちを守ったんだと胸をはれるように、みんなで一緒に頑張りたい。
タケカワユキヒデ


【MUSIC TREE】

サエキけんぞう

2009.05.17 (日)

森林はクーラー、森林は酸素製造器、森林は生命発生器、森林は・・・生命線!

関わることによって、森を応援する、曲を聴くだけで、買うだけで、命に寄与する。なんとまあ、素晴らしいシステムではないですか。ネットの力ってなかなかうまい具合に使われないことも多いけど、これは素晴らしいディヴァイスだと思います。また、ここで色んな仲間と触れあえるのも嬉しいことです。僕も色んな音源を出していきます。刺激的な音と出会えるのを楽しみにしています。
サエキけんぞう


【MUSIC TREE】

最近の応援メッセージ

2009.05.20 高野寛
2009.05.20 つんく♂
2009.05.20 岡本真夜
2009.05.20 平松愛理
2009.05.20 庄野真代

カテゴリ

アーカイブ


ETIC